競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

体調は安定。仕事は忙しい。

2005-09-28 22:05:41 | 健康
新しく入ってくる彼女にも大分慣れてきて、緊張していた人間関係も少しずつほころんできました。良かった。初めから、人間関係は慣れの問題だと思っていたのですが、思ったより早く問題が解消されて良かった。やれやれです。
それにしても仕事が忙しい。昨日は11時まででした。今日は休みだったので、寝てしまい、なんと起きたのは3時ごろでした。疲れてしまったんですね。でも男の人は毎日終電で帰っていたりするから、本当にえらいと思います。そして、無事に9月の勤務を終え、禁煙1周年までもあと5日となりました。禁煙を始めて以来色々と成長してきたと思います。ご褒美は何にしようかな。最近これと言って欲しいものもなくなりました。しいて言えば、彼の卒業と、早く結婚できることかな。そうだ、髪もショートへアにしたし、ピアスをあけようかな…
明日は朝から通訳です。全然できないのに、なぜか頼まれます。まぁベストを尽くそうと思います。朝早いのにまだ寝られない。当たり前か、3時まで寝ていたのだから…明日も忙しくなりそうですが、自分なりのベストを尽くします。さて、10月9日は府中にコスモバルク!がやってきますよ~頑張れ~バルク~!愛しているよう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調が良さそうでなによりです (rarupapa)
2005-09-28 23:15:36
仕事場の人間関係の問題も、良くなりつつあるんですね。良かった。プリさん、すごいです。



仕事は、忙しいんですね。出来るときは、頑張ってやって下さい。自分のベストでいいですから…私みたいに、自分の能力以上に120%やらなきゃと自分に激を飛ばしてきたのが、今の結果になっていますが、そんなことにならないように。無理せずに、がんばって下さいね。



それから、禁煙1年のご褒美は、うんと奮発してあげて下さい。高価な物とかでもなくて、気持の上でね。そうしたら、また、次の1年、更にもう1年と、自然に、タバコと縁が切れていくと思います。



コスモバルク…うーん。テレビでも、今は、馬は、全然見てないのでわかりません。でも、応援できるものがあるって良いですね。
返信する
rarupapaさん有難うございます! (プリマベーラ)
2005-09-30 22:41:34
残業続きで、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お加減は如何ですか?ブログによればGABAの効果が出てきたとのこと、良かったですね。また愛犬ちょび超かわいいですね。癒し系です!私はと言えば、仕事はやりがいがあるのですが、超忙しくて、性格がきつくなりつつあるのかな、と思う今日この頃です。気をつけなくては。rarupapaさんのアドバイスはいつも本当に私の励みになります。ありがとうございます。そうですね、自分の能力のベストの範囲で仕事をこなすように心がけたいと思います。私も頑張りすぎるところがあるので、要注意です。禁煙ももう1年となるのに、やはり吸いたいときがありますね。困ったもんです。とはいっても、手を出さない自信は100%あるのですが…ニコレットが止められないのが悩みの種です。なんとか自然に止められればいいのですが…この件に関してはたばことさよならなどで情報を再収集して克服していきたいと思います。rarupapaさんも無理しないで頑張ってくださいね!それではまた~!
返信する
頑張ってますね~ (ライカ犬)
2005-10-02 18:50:30
禁煙もとうとう1周年ですか。頑張ってます

ね。なかなかできることではないですよ。

もう禁煙者ではなく、吸わない人って感じ

になりますよね。だって禁煙者というと

まだタバコと格闘しているといった感じに

思えるからです。でもニコレット、これは

苦しいですね。徐々に減らすのがコツらしい

ですが、なかなかやめられないのは何となく

分かります。体がニコチンを欲してるんですね。

頑張って減らして下さいね。
返信する
ライカさんへ (プリマベーラ)
2005-10-03 21:03:27
ライカさん、お祝いレスありがとうございます。ライカさんは、私より禁煙の少し先輩ですが、ほぼ同時期であり、色々なときに(特に禁煙し始めの頃)アドバイスを下さって本当に励みになりました。ありがとうございました。ライカさんとは、病気は違うけれども、同じく持病を抱えているという共通の問題があり、ライカさんが、病気でつらいときは、いつもとても人事とは思えませんでした。病気と戦い、そして禁煙も頑張るライカさんを私はいつまでも応援します。そして、ライカさんには、私の心の問題に関してもお世話になりました。本当にありがとうございました。ライカさんのこれからの幸せを心よりお祈りします。そして禁煙を通じて手に入れることの出来た友情に感謝します!これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する