競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

複雑な気持ち

2006-06-15 22:36:44 | 競馬
今日は仕事で些細なミスをしてしまった。香港の同僚に上司の電話番号でなくファックス番号を教えてしまったからだ。まぁ小さなミスだし、気にしないことにしよう。ところでコスモバルクの宝塚出走だが、本当は複雑な気持ちだ。確かに休ませてあげたい。疲れているだろよ、バルク。それでなくても今までの過酷なスケジューリングで走ってきた君なのだから。休ませてあげたい。そういう気もする…それが本音かもしれない…でも同時に、旬を迎えた君が、ディープを負かすチャンスがある今、勢いと波に乗って、勝利のチャンスをものにして欲しいという気持ちもある。そして勝利する君の姿が見たい…今の君が実力を出せば、好結果が望めることはほぼ間違いがなさそうだからだ。複雑だ…本当は休ませてあげたい。でも、出走する以上、ただベストな状態で、無事に走ってくれることを祈るばかりだ。とにかく無事で走って欲しい。それだけです。私にとって君の存在は宝物です。そして、種牡馬担って欲しいですね。そしたらBRFかな、君に会いに行くからね。

最新の画像もっと見る