競走馬に想いを馳せて…&禁煙日記

コスモバルクの大ファンです。ベニス産の熊と遠距離恋愛すること6年になります。そして、禁煙継続中です。

これでいいんだ。

2004-09-21 15:17:41 | 健康
実家に帰れずに不安恐怖症と向き合っている。私はそんなに強くない。泣き出してしまうところを薬で抑えなんとか持ちこたえる。それでいいんだ。今自分にできること、親に迷惑をかけずなんとか一人で暮らせる強さを育んでいくこと。でも命を捨てるつもりはない。命は尊い。どんな小さな人間にだって命は宿っている。私の小さな小さな命は今だって頑張って生きているんだ。生きていれば必ず克服できると信じている。克服すると言うよりもう自分の力だけ踏ん張るのは辞めた。なんと言われてもいい、祈りと希望だ。時が解決してくれるのを待とうと思う。弱くていい。それでいいんだと思う。強くなろう強くなろうとしてきた。頑張ろう頑張ろうとしてきた。頑張れるときもあった。頑張りたいときもあった。でもすべてには時がある。嬉しいとき、悲しいとき、頑張れないとき。私は流にあらがうことをやめよう。ゆっくりゆっくり生きていこう。私のペースで。ゆっくりゆっくりと。反論があっていい。私なりの結論だ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり (ライカ犬)
2004-09-21 18:33:53
で良いと僕も思います。焦らなくても良い。

なんとかなるんだと思って欲しい。



自分から見て幸せな人なんて上を見たらキリがない。不幸だと基準にされてしまう人も

しかり。



自分の状況を受け入れると言うことが

一番大事かなって今は思っています。



受け入れるって難しいです。

だけどそこから何か見えてくると思います。
返信する