屁理屈爺さんIT放談

お気に入りソフトやデジモノ紹介。その逆に使っていて困る事例の紹介(主にヒューマン・インタフェースの観点から)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (Muneaki)
2004-11-07 20:03:18
 私は仙台に40年近く住んでいるのですが,大崎八幡宮に出向いたのは今回が初めてでした。近くて遠いというのはこのことですね。今は忙しくて出来ないのですが,暇ができたら,仙台を紹介する写真などをもっと投稿したいと思っています。伊達政宗公が仙台に移る前の居城岩で山町の出身な者で,岩出山の八幡様では大分遊んだ思いでがあります。

 トラックバックを貰ったのは初めてなので吃驚しました。これからも宜しく・・
返信する
八幡神社 (actbemu)
2004-11-07 21:32:33
コメントありがとうございます!

私は小学校時代に近くに住んでいたものでよく遊びに行きました。当時の宮司の息子とずっと同じクラスだったんです。

神社の階段の上からスーパーボールを転がしたら、見る見る高く弾んで、あっという間に大事なスーパーポールが薮の中に行方不明になってしまったこと。

ボーイスカウトで、どんと祭の交通整理をしていた時、てんやわんやさんをすぐ近くで見たことなど、ふと思い出しました。

返信する

コメントを投稿