くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

富士花鳥園・いきもの その2

2012-04-23 22:25:46 | お出かけ・神奈川・他

ペンギン
すぐそこにいます
触れそうな距離!


100円でエサを買い
インコのいる部屋の中にはいると


待ってました~!とばかりに
飛んで来たカラフルなインコ

鳥もかわいいなぁー
小さい頃、インコや桜文鳥を飼っていたのを
思い出します
そういえば、桜文鳥は2羽いたのに
どちらも名前はピコちゃんだったな~


ワシニモクレ~ッ!!


指や肩にとまっているインコに気をとられていたら
下からも頂戴な~とやってきました
この鳥はなんていう鳥なんでしょうね~
カラフルなインコ達の中にいてとっても地味で
目立たないけど、なんていうか上品な雰囲気の鳥さんでした

ここはフクロウの他にもいろんないきものがいて楽しい♪
あとで分かったのですが屋外にはエミューもいたそう
ん~会いたかったなぁ!残念!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士花鳥園・いきもの その1 | トップ | 富士花鳥園&もちや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお! (kimi_777)
2012-04-24 09:43:10
こんにちわ!
富士花鳥園に行かれたのですね!うらやましい!
Webで花鳥園を知って以来、富士か掛川のどちらかには行きたくて(関東住まいなもので)、たまに花鳥園のWebページを見ては、「いつかは、、、」と思っていたのです。
お花を見て、鳥と遊んで、なんて素敵ですよね~♪
返信する
思わず遊ぶ (ぐれごろー)
2012-04-24 22:05:24
私は掛川のしか行ったことありませんが、
ほとんど同じようですね!?

鳥が嫌いでなければ、想像以上に楽しめる
場所ですよね。テンションあがる場所です♪

ランチバイキングは、ありましたか?
返信する
kimi_777さんへ! (acco-bon)
2012-04-24 23:31:28
花鳥園、他にもあるんですね~!
想像していたよりはるかにすごい規模で
そしてとてもキレイで感動しました!

花好き、いきもの好きにはたまりません♪
けっこう長い時間いましたが、
飽きませんでしたヨ!

掛川のほうへもぜひ行ってみたいです!
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2012-04-24 23:48:12
掛川の花鳥園のホームページを見ましたが
同じようですね!
でも、富士のほうにはランチバイキングは
ありませんでした~

花鳥園はほんとに楽しかったです♪
もう楽園だ~!!と思いました。
花きセンターや、バラ園などへも行ったことも
ありますが、花鳥園は別格ですね!

妹からも早速、掛川行きたくなったー!と
メールが届きました~
私もぜひ行ってみたいです!
返信する

コメントを投稿

お出かけ・神奈川・他」カテゴリの最新記事