くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

大好きでした

2023-02-20 19:48:17 | 日々あれこれ
今日知りました


銀河鉄道999大好きだったな〜


捨てられずまだ取っています


懐かしい〜

あーなんだかまた観たくなりました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンコ考えるの巻 | トップ | 今日は猫の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2023-02-21 13:34:33
こんにちは。
私も999大好きでした。
小中学生の頃の良い思い出です。
私も観たくなりました。
ご冥福をお祈りします。
ロリスさんへ! (acco-bon)
2023-02-21 16:54:00
それまでに観ていたアニメとはなんか違う!
なんだろう?この物悲しい感じは・・・と思いながら
観ていました。
鉄郎がカッコ良くなっている劇場版が観たいです!
Unknown (foomimy)
2023-02-28 18:22:46
私も、好きでした。
ハーロックを見て、オカリナ買いました。
ふみみさんへ! (acco-bon)
2023-03-01 00:20:56
999でハーロックが登場するのを見て
違うアニメなのに!と驚いたものです

オカリナで思い出すのは、もう一つ
海のトリトン♪
このアニメも好きでした〜

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事