くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

富士花鳥園・いきもの その1

2012-04-22 21:40:15 | お出かけ・神奈川・他
富士花鳥園の楽しみはまだまだあって
そのひとつがたくさんのフクロウを間近で見れる事!


かわい~!

カメラを向けるとくるっと顔を向こうに回すコもいれば
こんなふうにジーッと見てくれるコもいます


ちょっと眠そう


ちっちゃ~!かわいい!
足を前に投げ出して座っているみたい
でも、そんな事できるのかな!?


ブレブレですが・・・
まん丸い目がネコの目に似ています

写真はたくさん撮ったのですが
コンパクトカメラでフラッシュなしだったため
ほとんどがブレブレ、残念です

フクロウショーも楽しかったですヨ!
テコテコ歩いてる後ろ姿なんて最高にかわいかった♪

ちゃっかりフクロウショーにも参加したりして
良い思い出になりました!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士花鳥園・花 | トップ | 富士花鳥園・いきもの その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ・神奈川・他」カテゴリの最新記事