くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

観ているドラマは3つだけ

2023-05-14 21:36:09 | 日々あれこれ
日曜日の楽しみ
録画した大河を観てまったり〜


そんな自分にぴったりな・・・


美味しい胡麻せんべい こくせん と一緒に
美味しいね〜!!


そんな私のドラマ事情
どうする家康
日曜の夜ぐらいは
らんまん



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りの後 | トップ | 頑張れ、私 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロリス)
2023-05-25 12:46:39
こんにちは。おお!どうする家康☆
私も今回は最初からみてます!
(家康ゆかりの土地に住んでるんで)
これに合わせて、歴史学び直しもしてます(笑)
返信する
ロリスさんへ! (acco-bon)
2023-05-26 00:04:03
どうする家康、なかなか面白いです
ゆかりの土地だとさらに楽しめそうですね!
私は歴史はさっぱり分からないのですが
大河はいつも楽しみです♪
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事