くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

ツライツライ

2024-03-29 21:08:50 | 日々あれこれ
本日の気分はシナモンをガツンと効かせたチャイ
手抜きをしてインスタントのチャイを使用

チャイスパイスのおかげでかなり良い味に仕上がりました!

そしてツライツライ花粉症の症状が和らいだような?
検索したらシナモンもジンジャーも花粉症に効果があるようで
そうか!だから身体がこれを欲していたのか!と妙に納得

それにしても雨降りなのに
こんなにしんどいなんて・・・

目も鼻も顔も、ついでに頭も痒いよ〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりと | トップ | ニンジンでしっとりパウンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事