くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

おすそ分けとセブンスイーツ

2024-04-21 22:16:55 | ウチおやつ
カナダ土産のおすそ分け

包み紙の絵がカナダって感じでヨイですなー

そうそう、小学生の頃、妹と通った教会
クリスチャンでもないのにねー
ロザリオとか持ち歩いて
週に一度、天に召します我らの父よ、アーメン!とか言ってまして
で、そこの神父様がスイスのお土産だよってチョコをくれて
すごく嬉しかったのを思い出しました


そしてこちらは隣町から電車で来てくれるTさんからの差し入れ
コンビニスイーツ、ほんと滅多に食べないからワクワク!

新商品もあります!

セブンのホイップクリーム美味し〜!!
最近は喉も痛いから(黄砂のせい?)
こういう喉越しに優しいの、いいなぁ〜

ご馳走様でした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の夕飯 | トップ | 本日、庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウチおやつ」カテゴリの最新記事