くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

危機一髪

2024-04-24 11:19:31 | 日々あれこれ
パスコの応募券が20点貯まったので
応募ハガキに貼り、いざ投函!の寸前で
なんとなく応募券の枚数を数えたら
え〜っ!?16枚しか貼ってない!!
フゥ〜危ない危ない、せっかくの応募が台無しになるところでした
私のうっかりミスなんですけどね
応募券を貼る枠が横並びに10枚分だと勘違いしていました
2列貼ったところで、4枚余って、カヌレにも応募出来る!って思っていたけど
余っていたのではなく貼り足りなかっただけ。。。


気付いて良かった

当たればいいなぁー
当選は商品の発送ということなので
ギリギリまで待ってみよう
それまで電子レンジが持てば、の話ですが〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、庭仕事 | トップ | 本日も庭仕事① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事