くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

お花見

2024-04-12 19:18:57 | お出かけ
去年はタイミングが合わなくて
お花見できなかったから
今年はそれらしいことしよう
(花より団子メインだけど)
と、近所の公園に行って来ました

天気も良くて絶好のお花見日和
公園の中を通ってお花見食堂が混む前に腹ごしらえ
ラーメンとモツ煮を母と分けて食べ
お団子は桜を見ながら食べようと外へ移動

ベンチも東屋も埋まっていたので
木陰になっている場所を見つけ

高美だんごのお団子食べながら


桜を愛でる

それにしても自販機もお花見価格になっていてびっくり!

お腹もいっぱいになったので
さらっとまた桜を見て帰りましょう


カワイイ声で鳴いている鳥がいました
これはなんていう鳥なんだろう?


しだれ桜の下は撮影する人たちで賑わっていました

今年のお花見はこれで終わりか、もう一回くらいあるか?
夜桜もいいかもしれませんね〜


話は変わり
本日、歯の定期検診あり
気になっていたことや入れ歯に関することや
色々お話をして相談に乗ってもらい
では、また接着剤で固定してみようということになりました!
グラついている上に出っ張って来て
それこそ、いづい!!
隣の歯との段差が少なくなって
グラつきも抑えられればかなり快適になるはず
相談してみるものですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに、春だから?春だけ... | トップ | 先日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事