くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

幸せのピノ

2011-07-15 23:28:59 | 日々あれこれ

ダブル抹茶に惹かれて買ったピノ

開けたら1個だけハート形に見えるのが入っていて
暑いから溶けて変形したんだな~って思っていた

ハート形に見える~と言いながら食べてしまったあとに
だんなさんに、それってアレじゃない?と言われ
ネットで調べたら、まさしく、アレだった!!

ハート形のピノは幸せのピノと言うらしい・・・
まさかピノにそんなものがあるとは知らず
変形したアイス、と思って食べてしまった!

ちょっと悔しい。。。
こんな事、そうそうあるものじゃない
記念すべき1個、写真に残したかったなぁー


そういえば、当たりが出たらもう一本、なんていうアイス
最近見ませんね。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み | トップ | ラブリー・モリオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイス (ぐれごろー)
2011-07-16 23:39:31
抹茶味好きにはたまらないピノですよね!
私も好きです。(バラエティパックの
アーモンドのが一番好きですが。)

「幸せのピノ」って結構入っている確率
高めと思っていますが、どうなんでしょ?

お酒を飲まない我が家は、夕食後たいてい
夫とアイスを半分ずつ食べるのが日課です。

幸せのピノじゃなくても、アイスという
存在がもう、幸せですよね~♪
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2011-07-19 22:15:25
なかなか濃いめの抹茶味で美味しかったです♪
そして、私もアーモンド味が一番好きです!!
アーモンド味のアイスって珍しいですよね。
そういえば昔あった(今もあるのかな?)ポッキーも
アーモンド味が好きでした!

うちでも、夏になると冷蔵庫にはアイスの買い置きが
ありますよ~!今日は練乳メロン味を食べました。
この時期は数で勝負!みたいな感じで
ファミリーパックのような一箱に6~8本入っているものばかり買っています。
夕飯後の楽しみですよね!
返信する

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事