くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

夕涼み

2011-07-14 21:07:53 | 猫ちゃんいろいろ
近所のスーパーで買い物を終えて
車のところまで戻って来たら
道の向こう側に猫がいた~!
しかも3匹♪


夕方になって少し涼しくなったから出て来たのかな~


これ以上近づくと逃げる体勢に入るチャシロちゃん


三毛ちゃんはゆる~い猫パンチを出してきましたが
すぐにアゴや頭をなでさせてくれました♪

その三毛ちゃんの後ろを猛ダッシュで逃げる
もう一匹のチャシロ君(きっと男の子に違いない)は

離れたところから、ジャマすんにゃよ~という顔で見てるし!

はいはい、それでは退散するとしましょう。
夕涼み楽しんでね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PM19:17 | トップ | 幸せのピノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐれごろー)
2011-07-16 23:29:18
夕方は、スッと涼しい風に変わるから、まだ
助かりますね。

私は早くも少し夏バテ気味。
ニャンコ達の方が、夏の過ごし方が上手な
気がします。見習おう(!?)
返信する
ぐれごろーさんへ! (acco-bon)
2011-07-19 22:01:53
夏バテ大丈夫ですか?
食欲なくなったり・・・ですよね。
でも、栄養のつくもの食べて下さいね!
うなぎとか!

今日はだいぶ涼しくて快眠できそうです!
返信する

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事