くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

昨日も今日も

2024-07-15 11:07:51 | ごはん
頂いたゴーヤを食べています

昨日の朝はツナと和えました
夜は天ぷら

ゴーヤの天ぷらにはカレー塩
すごく合います!

それにしても、いつも天ぷらはうまくいかない
めそめそっとした衣になってしまう
今回は見事に衣が剥がれてしまったし
難しいなぁー


こちら、今朝のゴーヤ

ベーコンと炒めました

噛みきれなかったゴーヤですが
薄く切ることで少し解消

残り一本は何を作ろうかな
リベンジ天ぷらにしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レトロな大食堂 | トップ | 育ち盛り真っ只中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事