大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

BRTC ホワイト&リンクBBクリーム。

2008-05-14 14:06:18 | Something good
「BRTC ホワイト&リンクBBクリーム」を使い始めて1週間くらい経ちましたが、敏感肌で春特有の肌荒れもおさまってくれて、いい感じです。
ピーリングやレーザー治療などで炎症を起こした状態の肌に、唯一塗れるファンデーションとして、皮膚科などの専門化粧品として使用されていたのが初代BBクリームだそうですが、それだけのことはあるんだな、と思いました。

肌の鎮静作用は一番助かりましたが、毛穴もクマも吹き出物も隠してくれるのに、素肌感覚で、厚塗り化粧みたいにならないのもいいです。
のびはよくないですが、そのせいか、時間が経ってもよれたり、たまったりしないですし。
それに、顔に「てんてんてん」とつけて馴染ませればいいので、のびがよくなくても、あまりめんどくさく感じません。

一応、今まで通りのベースケアで、保湿・保護クリームだけ薄めに。
それと、紫外線もカットしてくれるので、日焼け止め乳液をなしにしました。

私は、少してかりが出てくるので、今まで使っていたパウダーファンデーションで軽くおさえています。

なかなか合うコスメに出会えない私の肌にはヒットでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週からバレエの稽古復帰。 | トップ | カラーのレオタード。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事