大人のバレエ~不思議な魔法 & Something Good

大人になってバレエを始める方、始められた方に。
なにか、参考になれば幸いです。

ブルーローズとレインボーローズ。

2010-01-20 11:00:30 | Something good
ブルーローズの花言葉は「神の祝福」。レインボーローズの花言葉は「無限の可能性」。という花言葉に惹かれて、今年のモダンの先生へのお誕生日プレゼントは、ブルーローズ&レインボーローズアレンジメントにしてみました。今までは、不自然な色味に抵抗があったのですが、アレンジメントを見ると、素敵でした。




フラワー マリエッタ





ainohana





バラ専門店エバグリーン





ボニータ・ボニータ






いつもアンのお花屋さん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエのお稽古、やってみて!? | トップ | バレエの基本に戻る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました・・・ (kazu)
2010-01-23 01:07:52
acbeさんの記事を観て、ピアノの発表会にお花を用意しなきゃいけないことに気付きました。
そして記事の下のお花屋さんにいってみると驚きと夢のような、お花ばっかりでいつの間にか時間がたってました。


喜んでもらいたい、驚く顔がみたいといった思いが、このレインボーなバラを生んだと思うと自然にはない色合いも、すごく素敵に思えます。

 今から先生が驚く顔を想像して、ニタニタしてしまいます。

返信する
kazuさんへ (acbe)
2010-02-06 02:41:50
お返事、大変遅くなりました。
申し訳ありません。

先生からお礼状いただきましたが、なかなか、つかみがよかったようです。
絵まで描いてくださいました。
花言葉も選んだ理由のひとつだったんです。
返信する

コメントを投稿

Something good」カテゴリの最新記事