薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブログ開設から100日だそうです

2014-12-19 22:05:08 | ぱぼやの一言
昨日の友達からの電話で一時間の長話するうちに友達が自分の現在の生き方に
どうにもならずに俺に期待を寄せて来たよ!
俺も明日の飯さえも喰えぬ程に切迫して居るのに人を救う何て出来ないから
出来ないと正直に返答したらばそんな分けないと言って
絶対断っているとなんでだよと言う!
買いかぶらないでよ俺は、そんなに力ないと言ったが理解出来ないらしい⁉
でも人が頭に来ているときに冷めている自分が在ることに些か驚きとこれは、
俺って案外冷静なんだと自分ながら感心した!
そもそも自分のことじゃないから一歩下がり高いところから人を見渡す感じだろうに
こんな考えが成長するのかなあ?
友達は、兄弟にも借りて返せないらしい⁉
今迄に自分の事は、泣き言に成るから言わなかったけど、先々月から
4千万円投資してたったの二百回収して相手に社会生活の不在者となられて
銭が戻らなくなり困った😖💦
まあ、そんなこんなを説明してもまだ有るだろうと期待する友達何で
俺は、銭が有るように見えるんだろう?(*^^*)誰か助けてくれー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿