薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の雪

2012-02-29 09:30:22 | インポート

外のカメラモニターを見るとずいぶん重い雪が降っているようだ。

日課の兄の牛乳飲ませも水曜と土曜は午前の入浴でかち合うから

外すことにした。人間って不思議なもので日課のごとくしていることを

振り返ると何年前からだか思い出せない時間のずれがある俺だけかな

まあ、俺自身脳出血をやっているからだろうけど皆は過去の

何年何月は、憶えているだろうな。

よく鶏を例えてすぐに忘れるから鶏と同じだと言うが、あれって

鶏を知らないやつの言葉だと思う。もちろん馬鹿じゃないかと

思う一面が大半だが朝から晩まで餌を喰うことが仕事だ。 先日

なんか餌箱にタマゴを産み落としてみんなで卵の殻までついばんでいた

さて、今から何しようこの雪ではすることがないなあ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿