薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鎖骨の骨折

2013-08-02 22:25:51 | インポート

9ヶ月も経過しているのに鎖骨が未だにつながらない。ドクターが云うの

には、タバコ吸っている?と診察の都度聴いてくる。

タバコの害があることは先刻承知しているが骨折にタバコ喫煙で血液が

毛細血管の流れを鈍くして良くないらしい。  

何時も言われて即答で嫌吸いませんよである。決まってドクターが

ありがとうございますと言う。

タバコが百害あって一利なしとは経験済みだ。

美野里のヘビースモーカーも医者に行って検査したらば肺がんの

末期でガンの転移が顕著で余命宣告されて半年で他界した。

社長話に間がもたないし緊張のせいで連続でプカプカ冠を振りながら

話していたまさかガンだとは全然思っても見なかった。

タバコが原因ばかりでないだろうがドクターもタバコが一因のようなことを言う

俺の鎖骨が繋がらないのにタバコならさぞかし副流煙だっぺなー

本当は、年齢のせいで繋がらないんだっぺが 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿