薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い死に方

2014-10-30 19:40:05 | ぱぼやの一言
親戚の方が亡くなった四日前家族が自宅と携帯に電話しても連絡取れず

戻って来たらばグウグウと鼾をかいていて声をかけても反応なしこれは

大変だと救急車を呼び病院に緊急搬送 検査の結果くも膜下出血脳幹の

動脈瘤破裂で意識が戻ることも無く病院で三日目の朝他界あっという間だった。

自分で思うが俺の母も同じように他界した。

誰もが言う残された家族には悪いけど潔く誰の手も煩わせずに他界して

格好が良い死に際と俺自身も思う。

こんな最後を迎えたらば本望だ11月1日が告別式なのにお天気が

意地悪しているように雨らしい義理ごとも雨天が似合うか晴天が似合うか

どちらだろう?行年57歳余りにも若い気がする。

孫を一人見ただけが唯一かな?

あー無情 ただただ 他界されし方とご家族にご冥福を祈る 合掌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿