薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明ママの強制電話

2012-07-07 00:09:08 | インポート

夜、明ママから強制電話で日本のアガシが入ったから3000円

持って来いよと電話が有りウーロン一杯3000円で15分いて

後から爺さんのお客さんが来たから帰ってきた。

日本人のアガシは?2で娘は、社会人で家に居ないでひとり暮らし

あがしは、6歳の男の子と二人暮らしでオンボロアパートの

家賃滞納退去を命じられての34歳だそうだ。

私の選ぶ彼氏は、最初は良いが会社の使い込みしたり借金して

ヤクザになったがまとまらず子供と私を捨ててトンズラこいている。

私名義で携帯を何台も契約して払わずサラ金も借りまくる。

おかげで親までブラックでもうどうにも成らないと貧乏神がべったり

取り付いていた。

自分でいくら働いても金の稼がない男は、もうだめ」と嘆いていた。

男でも女でも金の稼がない者ダメでしょうと言いったら私は、稼いだが

すっかり使い込みされたそうだ。

男に騙されるタイプもあるのだろうが、俺なら騙す方で無く騙される

方に回りたい。騙す怨念より、騙されたなら解決するまでのこと。

銭で近づく人間なんか最初から見え見えだし騙されたふりも楽しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿