薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バイク

2014-10-16 18:58:57 | ぱぼやの一言
バイクにドラレコを取り付けてみた。

以前買って取り付けたドライブレコーダーが全く使えない。

別なドラレコ買って見たらば格安でもなかなか良いかな?

今度のは、液晶画面が有り画像はまあまあだっぺ。

まさかの為に取り付けてみたがこれも自己弁解するのが

苦手な俺には丁度ヨガっぺ。

二時頃バーミヤンで四人でコーヒーしていて俺がトイレに

行って戻ったらば俺が居るように勝手にオーダーして
 
マンゴウプリンとラーメン抹茶ケーキを頼んでいて

俺には、何の断りもなく気ままな者たちである。

全く常識も知らぬ奴らに当然のごとく日々ご馳走する

習慣が癖になりつつも遠慮会釈も無いこの馬鹿どもと

心で思いたかがの値段の安い高いでなく一言もない。

呆れた野郎達だ。

俺はコーヒー飲みながら全くこの先この馬鹿どもを

相手にするために生まれてきたのだろうか?

類は友を呼ぶと言う言葉も有るがこいつらと同類なんだろうかと

自問しながら帰路に着く。

気分一新出かけるときに放して置いた犬が俺の帰りを玄関先で

待っていたのが唯一救われた気分になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿