薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何を書いたらヨガっぺ

2013-06-01 22:04:03 | インポート

ブログの更新をする心境でないから何を書いたら良いのやら

ただ戸惑うばかりである。

年齢とともに今しがたの記憶が薄れ少しアルツハイマーの

前兆が現れている気がする

そのくせ昔の出来事は、つい最近のごとく記憶は鮮明である。

これが、アルツハイマーの特有なんだろうか?

いびつな性格に人を罵ることを治そう治そうと思いながら

還暦も遠に過ぎ去り未だに治らずでこのまんま

地獄に果てるのだろう。

怠惰な生活60有余年亡父は、血気盛んのこれからとゆうときの

38歳で他界して俺は親の分まで生かされている。

長く病床の兄を面倒見ろよと今は、無き両親が俺に託したの

だろう。

兄弟の赤い血の濃さに使命感があるから10年も病院施設に

通う事ができているのだろう。

心情を吐露すれば自分自身が疲れてしまう日々である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿