薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一年前のブログの記事が送られてきた

2014-09-28 21:43:56 | ぱぼやの一言
改めて読んだらなるほど

今と全然変わらずにハラボジのボヤキに進歩がない。

60過ぎのパボヤ達が昨年にも増して己をさらけ出して

見苦しい限りでいる。

未だに目標はオヤジなんですと言うが全くテメェ何考えて

生きているんだと一昨日言い放つ。

メッキなど塗ろうとしても塗り足りないでボロボロでいて

きつく叱ったら音信不通だ。

まあ良いけども何時か絶縁するであろう。

天と地の差を解らせないとダメなようだ。

毎年毎年こんなことばかり書いて視点を変えよう。

夕飯は、植木鉢に育つネギの青いところだけ千切り

フライパンに油を少し入れてネギ炒めうどんひと玉入れて

焼きうどんにしてみた。

味付けは得意のめんつゆでこれがとても美味いねーヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿