薬草茶手作りの半端者

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水虫

2012-05-08 20:45:14 | インポート

還暦過ぎの俺も、免疫がやられているから抵抗力もないんだろう。

とうとう水虫に成ってしまった。右足の薬指と小指の付け根だ。

家族には、誰も水虫はいないのが幸いだから気お付けてみんなに

感染させないようにするしかない。塗る薬をもらってきたが効果の

程は、如何なものか。ブログも今度は、水虫根治のブログに展開が

行くかもよ。どなたか、根治の方法あったらご教授願いたい。

今のところ、患部がチクチクしていて嫌な感じだ。水虫をネットで

調べたら菌に触っても24時間以内に洗い流せば感染しないらしい。

アンパンマーンバイキンマンをヤッケテージャムオジさーん


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーりいゃあー[E:pig] (くにこちゃん(*^_^*))
2012-05-09 00:06:49
あぁーりいゃあー[E:pig]
水虫ですかぁ[E:down]
飲み薬飲むと、早く治るとか…きくよぉ[E:note]
お大事にぃ[E:mobaq]
返信する

コメントを投稿