hitorigoto 2

  笑顔までの距離

台風の南風

2021-08-09 23:20:59 | WIND
台風の影響で南風がガツンと入る 朝7時半に行ってるものもいるようだが

雨交じりは嫌いなので少しゆっくりとは言っても8時半出発 途中弁当買って10時前には到着

着いた海は雨じゃじゃ降り たまに止んでの繰り返し



風は何張って良いか分からない ネット上では23mとかなってる すでに乗ってる連中は3.7で板は70前後

それでもセイルは開きまくり板はバタバタと飛び出そうとしてるし大変


少しの止みまでセットしだす強風ジャンキー みんないい歳だけどな


オレの最小は4.2 これじゃ無理だな 少し落ち着くの待たないと

話をしてるとまた土砂降り 車に退避 繰り返してると組み上げる暇もない

まあとにかく昼飯だと弁当食ってくるまにでボーっとしてると昼寝してしまった 昨日のウインドで疲れをかんじてたからかな

起きると小雨で少し風落ち着いてきてる というより凪になりつつある 急いで組むセイルは5.3 一気に落ちた

台風の風は気まぐれ 突然落ちたり 突然爆風になったり どっちも怖い 

大丈夫かと思いつつも出廷 風は嘘のように落ちた



ハッキリ言うとサッパリだ昨日の方が吹いてるやん しゃあないので1往復で上がる

腹立つわ~ また上がって上がってくるのを暫し待つが上がる感じもなく撤収


しかし帰り道の海岸沿い 風吹いてる 数人乗ってるし走ってる 多分5前後かな いいなあ

オレも乗りたかったなあ





ではではまた明日・・・








・・・













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南風シッカリ | トップ | 雨続く前にウインド »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事