hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ストレスフリー

2020-06-25 23:23:07 | WIND
いつもより早めに仕事に取り掛かる 午前中というより11時までで区切りをつける

出かけるつもり満々 なんせ南風が午後からは吹き上がる予報

11時過ぎ出発 12時半前到着


まだ吹いてないな 


風待ち 弁当食って仲間と話をして結局2時半くらい吹き上がってきた 遅いなあ

道具はとりあえず セイル6.2 板110をチョイス 大き目やなあ

6.0のセイルの一人が風見鶏で出廷 良い感じで走ってる が3往復で帰ってきた 見た目以上に強いらしい



4.7か5.2に張替えとか オレもせっかく6.2張ったけど 5.3に張りかえる

板は110のまま出廷してみるが抑えきれない 1本で板変更92にする




風はしっかり吹いてていつもの抜けもなくストレスフリー

5.3でジャストからチョイアンダー 体重増えたからかオーバーには感じないし いいよ~ いいのかな

とにかく6時前まで休憩なしでガッツリしっかり乗って終了 

なかなか楽しい一日でした 今日は4人の貸し切り もう少し多い方が楽しいんだけどな






ではではまた明日・・・










・・・・





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子が届いた | トップ | 悪魔のラインにつられて »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事