hitorigoto 2

  笑顔までの距離

久しぶりの海岸

2021-05-16 23:32:39 | hitorigoto
観葉植物を見に植物屋へ気になってるのがある

GW前から何となく目を付けていた 種類はココスヤシ ヤタイヤシとかも言われてるようだ

小さいもので可愛くはあるが そこそこ大きくなるのに一体何年かかるんじゃあ ある程度デカくなってものがいい

迷ってたら同じタイミングで夫婦が買っていった 旦那が気に入ってるようだ 

こんなものんはいくつもあるわけじゃないオンリーワンだし もうこんな種類はなかなかない

まあいいか小さいしな けど同じタイミングで売れていくかあ チョッと残念やったりする



店を出て海を少し散歩




二色の浜のビーチが見える 手前は二色海洋公園 駐車場も閉鎖されてて人はパラパラ まあそんなもんだな

どんよりした空の下散歩 暑くも寒くもなく歩く 以前はここでウインドサーフィンしたこともあったけど

今はここでは全然してない 近いけどねえ

なんかいろいろ懐かしい思い出がいっぱいあるビーチ



何も変わらずそのまんま・・・





ではではまた明日・・








・・・







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレージ床塗装 | トップ | 新葉がでてきたな »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事