hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ベランダ小屋 再塗装

2021-12-12 23:28:13 | リフォーム
これ作って何年目かな5年くらいだろうか

ブログを戻って調べると2015年8月27日に完成していたので6年4か月か

ようやくペンキを塗る気になった 遅すぎだ



白い部分は剥がれひび割れが見られるし ステイン系のところは乾燥して地肌が出てたりしてる

塗り替え3年は遅いな ヤレヤレだ サイドはスチールトタンを貼り付けてるので問題ないのでまあこの部分だけだしって後回しにしていたとこある

さて塗ってしまおう 約小一時間



出来上がり  板がメチャ痛んでることある 板ごと変えた方が良いんだろうけどそういう気分にもならんのでこのまま押し通そう

もっと早くやっとくべきでした




ではではまた明日・・・







・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェニックス見つけた | トップ | WAVEボード購入 »
最新の画像もっと見る

リフォーム」カテゴリの最新記事