hitorigoto 2

  笑顔までの距離

毎年恒例の訪問者

2024-05-07 23:35:20 | hitorigoto

この頃になるといつもやって来る

二羽であーだこうーだ話している感じで中うろうろ

 

 

ウチのシャッターはすぐ閉じるからダメやでと話しかける それでも何度も何度も出たり入ったり忙しく物色

お互いピーチクパーチク言ってる なんなんやろな イマイチやなとかいってるんやろか

そうそうここはアカンで扉閉めっぱなしなること多いで~

小一時間出たり入ったり繰り返し 違う物件に行ったのかそれから来なくなった

チョッと寂しかったりするが それでいい

外の軒下部分になんか台になるものでもこしらえてやるかな 

ツバメが来るのもなんとなく楽しい気もするし ホッコリしそう

今年はもう無理かな

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

 

・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW ウイングフォイル2,3日目 | トップ | また季節の知らせ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事