hitorigoto 2

  笑顔までの距離

GW ウイングフォイル1日目

2024-05-04 23:20:56 | WIND

今日から明日明後日と3日連続海へ行く予定 風が何とか吹いてくれる予報だ

まず一日目

今日は弱めだが昼すぎから吹きだし2時くらいからしっかり入る感じだ

11時過ぎに到着するように出発 今日は少なく4人

昼飯食ってるとジワッと吹き出した 

道具を用意する マックスは強くないのでフォイルは大き目1480/270

ウイングは迷ったが5.0にした 

 

出廷

インサイドは弱くて立つのがやっと 200ほど行くと風が入ってきてパンピングすれば何とか浮いてくれる

非常にガスティで乗りにくい あちこち抜けてるし それでもブロー拾いながら飛行続ける

ジャイブの練習も良い感じだうねりがないので先日より失敗が少ない

フラットで基礎を積んどかないといけないわ

結局5時過ぎまでのりこんで終了

 

 

明日はもっと吹くので朝からみんな来るだろうな 

大勢でワサワサ言いながら乗るのは楽しい 早めに行かないと 満車状態かもしれんな

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲ってもらったボード | トップ | GW ウイングフォイル2,3日目 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事