hitorigoto 2

  笑顔までの距離

調子悪し

2022-08-04 23:25:00 | hitorigoto
オッサン2人で昼カラオケ 

最近受付のバイトのオネエチャンにもなじみなっちゃってフレンドリーにやり取りするほどになってる どれだけ来てるねん



何か今日はオレ調子悪かった 思い込みで歌うから歌詞間違うし 高音出にくかったし

先週の課題 Adoの逆光をなんとか覚えて行ったので歌ってみた まあまあかなチョイとウル覚えなとこもあったけどとりあえず3回歌って刷り込む





最近思うのは最初に昔のキーの低い曲を喉慣らしのつもりで歌うとダメやな 喉の動きにズレがあるのかパリッと高いとこが出しにくくなる気がする

最初は軽く裏声に近いのを2,3曲行っといたほうが良い気するなあ 

とはいえ今日も12時から18時までドップリ 38曲ほどから被せて歌うの入れて40チョイ まあいつも歌うのは同じなんだけど


さて次行くまでに ドラマの主題歌でDISHの...なんだっけ しわくちゃの雲を抱いて やったかな覚えていこう ボケ防止やな




さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・








・・・








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバー | トップ | うがい薬 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事