hitorigoto 2

  笑顔までの距離

ふぶき ふぶき 桜のセカイ~

2022-04-07 23:01:29 | hitorigoto
ついに来た 桜吹雪の舞い込み とにかく咲いてる花の7割くらいオレんちに入り込んでる

ベランダはとにかくすごい まだまだ始まりだからこんなもん 木にはまだ半分チョイ花びらがあるしまだまだこれからだわ



暫くこのままで日曜に掃除しないと 月曜雨予報だしこびりついて取れなくなるんだ

こんな事を3,4回繰り返す ここ以外も下の敷地内や小屋の屋根の上も花びらだらけここも掃除せんとなあ



玄関先の花も咲きだした



今年も沢山花付きそう いい匂いがする この時期はホント楽しみ




走馬灯が忙しく回りだす桜の木 



母校の横にある桜 立派じゃん 昔はこの体育館のフェンスなんてなくていくらでも出入りできたからこの辺りで遊んでた 幼い記憶がイロイロ出てくる

もう一か所好きな桜あるんだが もう終わってるかなあ




ではではまた明日・・・








・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかシンドイ タイヤ交換 | トップ | タイや交換その2 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事