hitorigoto 2

  笑顔までの距離

確定申告やっと終わりだ

2019-02-27 23:25:13 | hitorigoto
やたら遅くなってしまった確定申告 ようやく仕上げて税理士さんに預けた



だがその午前中に結構バタバタした


昼から提出に行くのに 午前中に印刷した方がいいかなと思いやってみるとプリンターのインク切れ

ヤレヤレだ 電気屋に黒だけ買いに行って再度トライ

なのに今度はプリンターがギクシャク 素直に進まない ん~なんでなんやねん

電源入れたり切ったり インクをはめたり外したり押してみたり いろいろしてなんとかかんとか直った

なんも変わってないのに動くようになった このあたりが機械の不思議だ まあとりあえず直ったし印刷


あと手書きの書類も再度チェックすると計算間違いあったし・・・ 何度もしたつもりなんだけど後から後から追加したからズレが出たかな

これも修正 これで問題ないだろう 最後にバタバタしてしまった 

ともあれ午後2時に事務所へ行って終了 あとは先生任せ 不足資料がまだあったけど何とかそれは直ぐ提出できるものだったし問題なし




いつもなら2月の中旬に終わるのに今回はどうもダラダラしたなあ 次はチャッチャと仕上げないとな気分が落ち着かない期間が長いだけ損だわ








ではではまた明日・・・


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新葉 春なんやな | トップ | さて春支度かな »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事