hitorigoto 2

  笑顔までの距離

海岸線をブラッと

2017-11-04 08:07:12 | Bike
今日も天気いいし暖かい 一日時間空いてるし どこかツーリングにでも行くかな

最近乗ってないPS250にしよっかな


昼飯食ってからブラっと海にでも行くか いつもは絶対いかない海岸線方面

ウインドでよくいくビーチからもう少し南下してみようか



家をでてボーっと走る ウインド行く時の道 南へ向かう 

みさき公園あたりまで来た
 


横を通るとイルカショーをやってるようだ 三連休からなのか客席はほぼ満席 子供らの歓声が聞こえる

高く飛ぶとイルカが見えるのでしばし覗き見してた まあラッキーだったかな



大阪ではめずらしいがぶりよりの海岸線を走る 道が狭くて 車が来るとナンギする所もある



ここは一昨年くらいに鯨が流れ着いた所 そんなことこもあったなあと思い出しながらトコトコ行く


岬を越えて大川峠方面 実際の峠は封鎖されてしまいトンネルに変わった 走り屋が毎夜走り回るので封鎖になってしまった いい道だったんだけどなあ 


この峠から15分もいけば道の駅 とっとパーク小島

ここは道の駅が海の釣堀になっている でかいものもいろいろ釣れるようだ 釣りはサッパリなのでどうもわからんが いい気候の中たくさんの人が糸を垂らしていた








とりあえず休憩 なんとなくボーっと釣りをしてる人を見てる20分ほどみてたけど 釣り上げた人は一人しかいなかった それもガッチョかな から揚げにすると美味いけど もっとデカイの上げてるの見たかったな


道の駅から海岸線を10分も行けば 加太に到着

目の前に友が島 



この島は昭和の戦時中の砲台やら建物があるらしく なんとなくラピュタイメージがあるとかで賑わってるらしい そのうち一度渡ってみたいなあ ウインドでもいけそうなんだけどねえ



あと人形などのお払いで有名な粟島神社を参拝して本日は終了


日が沈むのも早い そろそろ帰らないと 和歌山方面にでて帰るかとも思ったけど すぐ暗くなるし来た道を引き返すか ピストンは嫌いだけど 海岸線だし気持ちいいしまあいいや


18時20分ごろ帰宅すでに真っ暗 もうちょい日が長かったらなあ 特にこのバイクはライトが暗いから辛いんよねえ

早く帰るようにすればいいんですけど・・・











ではではまた明日・・・















































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラの青空の下 | トップ | どうも不完全燃焼 »
最新の画像もっと見る

Bike」カテゴリの最新記事