hitorigoto 2

  笑顔までの距離

キラキラの青空の下

2017-11-03 08:12:57 | hitorigoto
暖かくなった昼下がり 雲ひとつない空に太陽がポツンとある

もったいないな チョイと散歩すっか ゼファー1100と出動

今日はロンTとGジャンだけでも寒くない このくらいの感じで乗れるのがちょうどいいな



キラキラの空の下走り出して近所の高台




ほんの少し紅葉が始まりだしたとこもあるかな 


何処と決めることなく走ってた なんか見覚えあるところにでた あ~ここって家を買うって決めた時下見で来たことあるとこ

その家どうなったか見てみる 池の横 陽当たりのいい家 古い家だけど簡単なリフォームしてるな

壁 ベランダ 屋根塗り替えと塀を一部とって駐車場にしてある 多分中もそこそこリフォームされてるんだろな はっきり言って結構ラフに扱われてた内装状態だったこと覚えてる 買ってから業者に頼んで300 自分でせこせこしても全部は無理だろうし100は最低かかるかなって思ってた

でも南と東が道路の角家 北側に池で3方向空いてる 立地はいいな 静かな町で住むだけにはいいな けどやっぱオレには使い物にならんかったな 仕事ができんわ

第二候補だったけど今の家が即戦力だったんだな 第一候補は残念ながら逃した これはもうひと搾りの力のなさを感じたな



途中寄るとこもないので家までタラタラ走る さて帰ってどうするか まだ早いし 朝練してなかったから夕練としようかな












ではではまた明日・・・
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2ヶ月か | トップ | 海岸線をブラッと »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事