hitorigoto 2

  笑顔までの距離

どうも不完全燃焼

2017-11-05 08:23:32 | WIND
吹かないつもりでいた朝一 朝練で出てみるとなんとなく北風ビュービュー

あれ 今日って吹く予報だったけ なんとなく数値は上がってる 中途半端な数値だけど乗れないことはなさそう

チョイと迷ったがとにかく朝練にでかけ かえって早速道具を車に詰め込む



海は結構吹き上がってる気がするがかなりガスティ 安定感なし 乗りにくそうだな



風が落ちても大丈夫なように6・2 板は90Lをセット 早速出廷 とたんにヤベ~なオーバーだ 結構トルクある風やん

5・3でもいけたな とりあえず 歯を食いしばる しかし前回に引き続きゴミの多いこと 前回より多い

フィンにゴミを引っ掛け飛ばされることいきなり2回 怖くてスピードを出せない 下手するとボードを壊してしまう

とりあえずセイル開きながら 海面を確認しながら乗る それでもいろんなものが引っかかり一度降りてフィンから外してまた乗る ちっとも面白くない  


仕事がからんでて早めに上がらないといけないのでこのままがんばって乗る

その後風向きが北に変わって また上がってきたので5・3にセイル変更



でもそれも僅かの時間で落ちてしまい 6・2のままでよかったやん

海には入ったが不完全燃焼だあ とにかく今ウィードフィンが1枚欲しいなあ












ではではまた明日・・・




























  









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海岸線をブラッと | トップ | 暖かい昼下がりの近所散歩 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事