hitorigoto 2

  笑顔までの距離

なんと今年も

2015-01-31 09:52:36 | hitorigoto
ひと月が終わってしまいます

はえ~な~

いろいろめんどくさい事満載の2月

そこにまた上積みで面倒が重なってるから ゆううつ

こんなことは早い目に済ませてスッキリするのが一番やとは思います

が・・・どうも雑念が邪魔して後回しに

とも言ってられないので今週はがんばんないと

オレのいいとこは どんなことでも なんとしてもつじつまあわせてギリで完了させること

会社にいるときからそうだったなあ

穴あけたことはないはず

このつじつまあわせに気づいた上司一人だけ居た

それから結構難題を吹っかけてきよる存在になりよった

まあそれはそれで頼られてんだから悪い気はしなかったけど

けどいつまでたっても進歩しないってことかな

早い目に片付けるようになればいいだけなんだけどねえ















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キーンと  | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事