hitorigoto 2

  笑顔までの距離

あと2ヶ月か

2017-11-02 07:42:44 | hitorigoto
11月に入ってなんとなくクリスマスソングが聞こえてくるようになった

ちょっと早すぎやしませんかね ハロウィン終わっていきなりか

フライングしすぎでしょ 出来れば12月解禁でいいんやないかな アカン気がしますわ

もうちょい季節大事にしたいとこだな


カレンダーをめくり 2ヵ月ごとのものはラストのページ 早いものだ

チョット前に初詣した気分なのにな オレも年とったんだろうな みんな同じ様なこと言うとるな

さてあと二ヶ月どんな風に過ごせるかな まあいつもと同じかな淡々と過ぎる時間の中でいつもどおり呼吸するだけ

どうしようもこうしようもないな 特別なことがあったらそれはご褒美もらったとして感謝かな








ではではまた明日・・・


























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子沢山すぎて困ったヤツ | トップ | キラキラの青空の下 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事