hitorigoto 2

  笑顔までの距離

初乗り

2012-01-12 08:29:14 | WIND
昨日 朝から結構吹いてた
約10m位 仕事を午前中に済ませ海へ
いつものメンバー4人
夏だともっと来るけどヤッパ真冬は少ないねえ
でも昨日はなんとなく暖かく
そんなに冷えることはなかった

海は3時頃どんどん上がって16m前後に
セイルは5.3から4.2へ張り替え
ボードはJPの84Lからスターの74Lに変更
74Lなんてほとんど乗る機会がない まだ4回くらい
まあそれでも乗りやすい板と再認識


海は荒れ狂って海面ボロボロ
洗濯機のなかみたい
うねりは大きいところでボトムから3mくらいかな
約1.5時間くらい乗って終了
あんまりリラックスしてウインドさせてもらえなかったけど
まあこんな強風だと こんなもんかな
初乗り まあ良しとしましょ








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日 | トップ | 1月12日 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事