hitorigoto 2

  笑顔までの距離

棚とサボテンと

2023-05-26 23:17:48 | hitorigoto
昨日実家の食器棚を壊してばらばらにしてきていた

普通ゴミで出すため タダの板になった棚を細かく切り刻む

安物の棚で良かった 切りやすそうだし




電のこでテキトーに切る切る とにかく切るだけだから気を使わない

ただ無心にギャンギャン切り落とす スパスパ切れることの中毒性にはまり込んでく 

なかなかの快感

気が付けばあっという間に終了



あとは箱詰めで終わり


ある意味 イライラのはけ口になるよなあ たまにやっとくのも良いかもや




サボテンも持ってきた




昨日より咲いてる 下の白いのは去年咲いた残骸 花の位置は同じだろうから1年で3㎝くらい成長した感じだろうか

もう一年置いとけば良く分かるな

とげだらかなのに花は可愛いのが咲く 可愛い花には棘があるより 棘だらけでもたまに可愛い花が咲くってほうがギャップ感が良きかな





さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・







・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家の整理 | トップ | 絶好のウイング練習日 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事