hitorigoto 2

  笑顔までの距離

実家の整理

2023-05-25 23:58:49 | 観葉植物
実家へ掃除やら片付け に行く 母親が入院してる間に

邪魔になってた食器棚を解体 食器類はすでに廃棄したり別に避けてりして空にしていた

安ものだから壊しやすい素手で簡単に壊せた 無くなると光が入りやすく明るくなった

廃棄したいものは他にもゴチャゴチャあるけどまあそのうち おいおいと




何時も植物達に水をやるのだが もうそろそろかなと思ってったサボテンに花が咲きだした



チョッと花の量が不揃いだけど ピンクの可愛い花が咲いてる


こいつだけは毎年咲くなあ 次回来た時 持って帰ってウチに置くかな





さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・








・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイング練習4回目 | トップ | 棚とサボテンと »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事