hitorigoto 2

  笑顔までの距離

話しすぎてあまり走れずの淀川

2019-01-19 23:57:04 | 山登り と sanpo
天気良く 陽が当たると暖かいくらいの日 少し腰に痛みを感じるけど体動かすかと思い

大阪市内にある知り合いの店に行ってみる 車ででかけて公園の駐車場に車を停めて乗せて来た自転車を引っ張り出す

ここから自転車で20分掛からないくらいの所 車で行くには狭くて気を使うし体も動かしたいしな

早い目に退散して淀川あたりでも走って行って 少しボーっとするのもいいなと思ってた




しかし結局なんだかんだ長時間居てしまった 店を出たのは3時半前くらいだったかな 走り出すと既に夕焼けになりそうな感じ

あ~しまったなあ どうするかなあライトつけてないし 迷ったけどやっぱ行ってみるかな ゆっくりコーヒーみたいなことはできないけど仕方ない



淀川河川敷に行くには43号線一本だけど自転車にはなんぎな道 途中降下を登らないといけないこと3回 もちろん降りて押しながら階段を登る

素直に走れないなあ それが結構同じ利用者が多い 毎日こんなことしてるんだな 雨だったら大変やろな

そして淀川に着いたが 43から河川敷の道に入るに鉄道の下を通るんだけど 



この高さが1mチョイしかないので降りてかがみながらまた自転車を押す 腰痛いのにつらいわあ



これを越えてようやく河川敷 今日は風ないのでウインドの連中はいなかったろうな というか吹いてりゃオレも自転車なんて乗らずウインドに行ってるけどな けど一人だけいた知らない人もう片付けしてたけど デカイ板150Lくらいありそうなレースボード セイルは9.8くらいだろうか

夕方の吹き上がりを期待してたのかな だとしたらハズレでしたねえ 残念でした





もうシッカリ夕焼けだし すぐに車まで帰らないと見えなくなるわ

また来た道を戻る 降りて押してを3回繰り返し 帰りの道はショートカットして以前登った橋を渡る 距離短縮だ その代わりまた階段を押し登り



すっかり陽は沈んで夕方と夜の間のしじま  いい色合いの空 あんまり上手く撮れないなあ


この橋を越えて少し行けば車に着く なんとか真っ暗になる前に車に到着 さて早く帰って風呂入って晩酌ですわ

もうちょい走りたかったけどネェ









ではではまた明日・・・
























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植え日向ぼっこ | トップ | 浜寺公園駅 »
最新の画像もっと見る

山登り と sanpo」カテゴリの最新記事