hitorigoto 2

  笑顔までの距離

丸裸の球根

2023-08-28 23:26:48 | 観葉植物
4月ごろになるとウチにいい香りとホッとした感覚にさせてくれる花の葉がすべて吹き飛んでた

先日の大阪直撃の台風の仕業か



よく見ると球根丸出しになってる



これを分離させると別の位置でもいい香りを楽しめるかな 何個か鉢植えにして2階でも楽しめたら良いかも

無茶して根っこ壊してしまわんかな心配だけど 基本的に雑草の部類だし強かろう

まだ暑いうちにやってしまうかな



挿し木したゴムの木も立派になってきた



あんまり大きくなっても困るけど1m以内でシッカリした幹になってくれれば嬉しいかな





さあ明日も普通にフツーに 淡々と




ではではまた明日・・・







・・・















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になってた物 衝動買いした物 | トップ | 夏風 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事