hitorigoto 2

  笑顔までの距離

何となくホッとする

2023-01-21 23:18:18 | hitorigoto
近所にある荒山公園へ車を走らせた

そろそろ梅も咲きだしてるはずだしな 梅見散歩だわ



花見は桜も良いけど 梅の方が実は好きかも まだまだ寒い日が2か月は続くんだけど しっかり春の向こう側を感じれる オレッチの気分も夏に進んで行ってる感が嬉しい まだまだ寒いんやけど














まだまだ3割くらいしか咲いてなかったけど 精神的に良かった


そうそう脱皮中の木を見っけ


こんなのあるんやなあ



好きな ココスヤシ これくらいのを自宅に植えたいなあ


公園内を散歩した後 住宅街もあちこち散歩して車に戻る頃には4時半を回りそうな時間 距離は7キロチョイ 短めだった





さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・







・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケダイエット | トップ | 妙寺辺り散歩 »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事