hitorigoto 2

  笑顔までの距離

空振り

2022-10-10 23:39:32 | WIND
朝から吹くはずの風が遅くなってる 雨も10時までにはあがる予報がダラダラと降り続いてる

それどころか昼前に雨がソコソコ降りだすし 昼飯を食ってると風が上がってきてる予報 西8mくらいになってるのでとりあえず向かってみることに


到着すると小雨 海は白波が少し ウイングが一人 ウインドが一人 ウイングは何とか走ってる 


乗れないことないやん と思うこと15分くらい セイル7だったら大丈夫かなとか考えてる間に雨がやみ風もやんだし

数値は上がれど風はそこまで吹いてないし



それでも5人ほど集まってきた オレのガセネタのせいもあるんだけど 結局皆で3時間近くゴチャゴチャ話して終了

ホンマにガックリ そろそろ強風で乗っときたいわさ




さあ明日も普通にフツーに



ではではまた明日・・・







・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマイチ弱い風やった | トップ | PS250 オイル交換 »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事