hitorigoto 2

  笑顔までの距離

イマイチ弱い風やった

2022-10-08 23:31:37 | WIND
昼前から海へ向かった

予報数値ほど風が吹いてない関空の向こう側の数字何だろうな




6くらいのセイルのようだが走ったり止まったり

ん~ 北北東の風なかなか弱いじゃん 気分的には5.8では走れるかと思ってたのに

セイル7.0 板106L 一番デカいセット  さて出廷







たらたらと走ったり止まったりそれでも2時間くらいは海上にいた 

運動気分だな何とか走らせるにも体力がいるのさ 4時前もういいかと撤収しだしてドライを脱ぎ着替えたらヨギタが吹き上がってきた 今日一番の風やん



みんな上がりかけだったが再出廷で3人の貸し切りになってる しまったなあもうチョイ粘っておけば良かったわ



まあしゃあない こんな事もあるわな 明後日また吹くかもだし期待しておこう






さあ明日も普通にフツーに




ではではまた明日・・・








・・・


















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生の店 | トップ | 空振り »
最新の画像もっと見る

WIND」カテゴリの最新記事