hitorigoto 2

  笑顔までの距離

たらふく食って散歩して

2017-07-16 07:20:01 | hitorigoto
巷は3連休なんだな この辺りの暦は全く関心ない 暦に左右されない生活をけっこう長い間続けてるのでピンとこない

まあとにかくそういうことでもあるし 久しぶりに顔なじみのレストランへ行って見た


かれこれ2、3ヶ月ぶりくらいかな 

見ない顔も増えてたり 古くからいたウエイトレスさんがいなかったりしてるじゃん

まだ常連さんみたいに扱ってくれる 久しぶりにいろいろ話した

そして とにかくたらふく食べる 晩飯はいらないほど

この食べ方身体に悪い 特にオレにはダメなやつ その辺りもあってここ最近足が遠のいてた

昔はそれほど美味くなかったけど今はかなり美味しい あれやこれやと話して味が変わっていった オレが育てたようなもんだってそんなことはないか 


とにかくこれでもかとランチ食ってコーヒーお代わりしながら2時間チョイ のんびりしたわ




そのあとお決まりのアウトレットでもいってみるか 欲しいものなんて特にないけど腹ごなしの散歩でもしないと

靴下3枚と短パンを1枚 KARL KANI で鮮やかなブルーのを見つけた これを一枚




KARL KANIなんて久しぶり 昔数枚持ってたけど結構若いヤンチャなデザインだからねえ今じゃチョットねえ

でもこのくらいだと夏だしいいな ワンサイズでかいのにした FITさせて着るように作られたんだろうけど多少ゆとりあったほうが涼しいってもんだ

それでもデザインがスッキリしてるからFITしてるように見えるいいかんじ 3990円也 アウトレットお安くなってました






今日のソテツ



やっぱり反り返りが出てきた 長さはながいもので27cmくらい 徒長はしてないと思うな やっぱ明るい場所におかないとあかんよな


今日のザミア



これも昨日より2cmほど伸びてる 葉の大きさやその間隔もジワッと広がりだしたきがするな

お気に入りデカいモンステラのおくれ葉



直径60cmくらいある葉をつけてるモンステラのおくれ葉 情けないほど貧相な葉が一枚広がった こんなのなら出さなくていいのにねえ
このあとまたここから新葉がでるんだろうか?











ではではまた明日・・・





































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の体の使い方 | トップ | 大人の夏ってやつは »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事