hitorigoto 2

  笑顔までの距離

大人の夏ってやつは

2017-07-17 07:09:46 | hitorigoto
夏にあまりワクワクしなくなったのはいつからかな

子供の頃のようにあれしてこれしてなんてのはサッパリ 休みの日に何処そこへいこうとかも思わないな

大人の夏ってなんだか面白くない まあそれでもなんとなく夏らしいことしたいなあとどっかで思ってるんだけどな

最近ようやく足の状況も落ち着いてきた 動けだせそうなもんなんだけどねえ







本日のソテツ



全体的に広がりいい感じになってきた 徒長もせずすくすく育ってる 23本 奥の奥にもう2本ほどありそうな気がする

でもようやく立派になるな


本日のザミア



また2cmほど伸びてる 葉っぱは15枚で落ち着きそうだ なかなか歯ブラシっぽいな













ではではまた明日・・・





























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たらふく食って散歩して | トップ | これって徒長か・・・ »
最新の画像もっと見る

hitorigoto」カテゴリの最新記事